ZUTTOのOvernighter Washed Black


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
普段は手提げとして使うけれど、荷物が増えたらリュックとして使う。一つのバッグの形を用途に合わせて変えることが出来たら、それはとても便利です。大容量のQWSTION(クエスション)のOvernighterは、旅行にもビジネスにもおすすめのバッグ。使用シ-ンに合わせて変化する高い機能性をお楽しみ頂けます。シ-ンに合わせて自由自在名前の通り、小旅行にも最適なサイズのOvernighterは、その形を3通りに変えることが出来ます。1. 通常のバッグで手提げに使用2. 付属のショルダ-で、リュックに変身 3. 付属ショルダ-を付け替えると、ショルダ-バッグに変身 この様々な形に変化させるショルダ-ストラップは「One for Two system」と呼ばれるQWSTION(クエスション)独自のデザイン。特殊な円形のバックルがあることで、バッグの形を自在に操ります。4. 両サイドのポケットには、頻繁に取り出すものを収納5. 内部には、両サイドにポケットも付いているので、細々としたものはこちらへ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。