ZUTTOのOXFORD TANWALLET WITH DIVIDERS


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
靴、服、鞄。その人となりを語る定番品は数多くありますが、中でも一目見るだけで彼が、あるいは彼女がどんな人であるか多くを語るのが、財布です。ミニマルな財布は必要最小限でスマ-トな身のこなし、ポケットがたっぷり付いた大容量なら、包容力と心配性のバランス、というように。GLENROYAL(グレンロイヤル)のWALLET WITH DIVIDERSは、収納力に優れたコンパクトなお財布。サイズ感としては長財布と二つ折り財布のちょうど中間くらいで、収納力は欲しいけれど長財布だとかさばるという方にぴったり。内部は蛇腹式になっていて、マルチポケットが5つ、両端にカ-ドポケットが2つずつという仕様。蛇腹式で大きく開き中身が見分けやすいので、カ-ド決済がメインで、最小限のお札とコインを常備したいという時にもどうぞ。外装にはウォレットコ-ドを付けられる金具もありますので、パンツのポケットにお財布だけ入れて外出するという男性や、お財布をパスケ-スと兼用にするという女性にもおすすめです。また、スイスの高級フ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。