ZUTTOのPAPAYA【別注】ベルト DOUBLE 3PLY BELT


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
ウエストに巻いた革ベルトがさりげなくデザインに凝ったものだったり、自分らしい風合いにエイジングしているのを見かけると、ファッション全体がぐっと深みを増してお洒落に見えることがあります。ファッションの主役はお洋服ですが、それを引き立てるのはベルトのような小物へのこだわりです。 長く愛用するための工夫よく似たデザインでも、長年の使用に耐えるよう工夫がされたものは、やはり時を経たときの風合いが違います。長年身につけた後、品質が劣化するのではなく、身につけた期間の分だけ味わいを増していくのです。もちろんベルトはファッションの上では脇役ですが、お気に入りのジ-ンズやボトムスに合わせるには、定番として長く使えるものが嬉しいですよね。ベルト DOUBLE 3PLY BELTは、シンプルな編み込みタイプのベルト。編み上げたタイプのベルトは一般的によく目にしますが、それらの多くは編み込んだパ-ツをつなげる連結製法。これらは余った革のハギレからでも製造出来るため、技術的にも容易で安価なのですが、その代.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。