ZUTTOのPEALPINKーMニットTシャツ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
定番のお洋服は、質にこだわって選ぶことで、結果長く愛用することが出来ます。SHOKAY(ショ-ケイ)のニットTシャツは、ヤクとコットン素材を合わせた素材にこだわった一枚で、春夏の室内外の気温差が大きい季節におすすめしたい一枚です。温かな、ヤクの毛を使って 素材はヤクという動物の毛30%と、ピマコットン70%。ヤクとは、標高3000m以上の厳しい環境の中に生息する牛の仲間です。一般的には認知度の低いヤクの毛ですが、その柔らかい毛は「ダウン」と呼ばれ、とても高級な繊維であり、カシミヤに匹敵するほど。それは1頭のヤクからわずか 100gしか取れないからなのです。標高が高ければ高いほど、品質の良いヤクの毛が取れるのだとか。ヤクの毛は、大変指通りが良く、しっとり、ふかふかしているので、ちくちくしたり痒くなったりする心配がありません。ヤクの特徴1.保温性:保温性はメリノウ-ルよりの10-15%高い2.抗菌性:ヤクの毛は汗を吸収し、外に蒸発させるので、臭いがつきにくいと言われていますので、お洗濯.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。