ZUTTOのPEPPY FIVE(ペピーファイブ)


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
赤ちゃんのおもちゃはたくさんあるけれど、どのおもちゃを選べばいいのか悩む事はありませんか。赤ちゃんには安心で安全なものを選んであげたいし、出産祝いのプレゼントにおもちゃを選ぶのに困ってしまう方も多いのではないでしょうか。そんな方におすすめしたいおもちゃがMAYA ORGANIC(マヤオ-ガニック)から登場しました。遊ぶ事はもちろん、持っているだけでも嬉しくなるような、可愛らしい木製おもちゃをご紹介します。赤ちゃんも安心な100%自然塗料ちょこんとしたとんがり帽子をかぶり、こちらをにっこりと見ている何とも可愛らしい、お行儀よく並んだ小人達。こちらは赤ちゃんのための積木、PEPPY FIVE(ペピ-ファイブ)です。PEPPY FIVE(ペピ-ファイブ)は色ごとに積んだり外したりする事で、数の増減を学べる輪積木です。カラフルな5つの積木は、「数」とその「概念」を学ぶのに最適な教育玩具なのです。見た目はつるつるとしていてニスを塗っているのでは?と心配になった方もご安心下さい。このピカピカに.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ベビー、キッズ、マタニティがあります。