ZUTTOのPigeon Greyマグカップ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
毎日使う、お気に入りのマグカップをお持ちですか?ヨ-ロッパで高い人気を誇るFALCON(ファルコン)のマグカップは、軽量でつるつると磨きのかかった琺瑯素材が魅力。見た目だけでなく、持ちの良い素材で長く愛用出来る食器としておすすめです。かのツタンカ-メンの黄金マスクにも使用された琺瑯技術。金属の素地にガラス質の釉薬を高温で焼付け、融着させることで、丈夫で割れにくく、サビなどの劣化にも強い素材として知られています。FALCON(ファルコン)は、1920年にイギリスの起業家、ジョ-・クレイナ-によって創業。イギリスの伝統的なパイ料理を作る際に耐熱性と耐久性があり、且つテ-ブルにそのままサ-ブが出来る食器を求めた結果、琺瑯に辿り着きました。しかし、FALCON(ファルコン)は持ちの良い食器として好まれながらも、プラスチック製品が出回った1980年代には自社の倒産に直面。その後、琺瑯の魅力をより深く伝えるため、カップの縁をより曲線的に丸くすることで口当たりを良くしたり、白一色の展開を豊富なカ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。