ZUTTOのPinkkashキーホルダー


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
艶やかな色の革が目を引くキ-ホルダ-は、イタリア・フィレンツェで生まれたレザ-アイテムブランドCI-VA(チ-バ)のもの。CI-VAはPAOLO CIONI(パオロ・シオ-ニ)氏が狩猟仲間と一緒に狩猟用品を作り出したのが誕生のきっかけでした。型崩れしにくく、耐久性に優れたCI-VAのレザ-アイテムは、こだわりのレザ-とイタリアの職人の手によって製造されています。上質なレザ-を生み出す植物タンニンなめし加工優れた柔軟性と耐久性を持つCI-VAのレザ-の秘密は「植物タンニンなめし」加工。植物から抽出した植物タンニンでなめした革は、化学化合物を含まず、環境や人体への安全性を保障しています。その高い品質と環境への配慮から、イタリア植物なめし協会への加盟が容認されています。協会に加盟している革なめし企業はイタリアにある1,330社のうち、わずか24社。規定によって定められた製造工程の遵守、植物由来の成分の使用、トスカ-ナ州に限った製造など、厳しい条件をクリアした企業のみに与えられる称号です。.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。