ZUTTOのPINKPAL KEY CASE(キーケース)


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
常に持ち歩く財布は頼りになる相棒のような、また仲の良い友達でありたいという思いのSTANDARD SUPPLY(スタンダ-ドサプライ)のPAL(パル) シリ-ズ。手の平サイズのカラフルなコンパクトKEY CASE(キ-ケ-ス)は、使う人をいつも考えたものづくりのSTANDARD SUPPLY(スタンダ-ドサプライ)らしく、汎用性が高いプチケ-スとも言える便利さで、前ポケットにはカ-ドキ-がちょうど良く入り、メインのファスナ-ポケットには小銭や鍵が収納可能です。今は鍵の種類もさまざまで、こうしたカ-ドキ-も一緒に収納できるタイプでお気に入りを探すのは難しく、とても嬉しいアイテムです。メインポケットの中には、外に取り出し可能なチェ-ン付きのダブルリング仕様で、大きい車の鍵などを付ける場合は、外に出したまま使用することも出来ます。使い方の応用編として、お財布はなるべく小さく、クレジットカ-ド払いが基本という方には、最低限のお札とカ-ド、小銭入れとしてもおすすめです。ファスナ-層には、4つ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。