ZUTTOのPINKストール Rice Fields


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
記憶のどこかに眠っていた、初夏の景色。田植えが終わり、稲がすくすく成長する頃の若々しく繊細で力強い生命感。この田園が広がる様子をテキスタイルのパタ-ンに落とし込んだスト-ル Rice Fieldsは、細やかなカットドビ-の立体感が面白く、くしゃっと丸めてバッグにラフに入れて夏の旅や帰省に持ち出したくなります。近くで見ると糸の鮮やかさが感じられますが、巻いてみるとほんのりピンクで使いやすい一枚。糸に強くよりを掛けてから織り上げることで立体感のある糸の表情やさらっとしたタッチが生まれました。くしゃっと丸めても様になり、素朴な表情の中に細やかな工夫が施されたhatsutokiらしい素材です。シワも気になりにくく、軽くて乾きやすいのも夏に嬉しい素材の特徴です。原料はエジプトの最高級綿を使用。兵庫県・播州織産地で熟練の職人が織り上げたテキスタイルです。極小の織り目が肌にストレスを与えることなく、ボリュ-ムがあるので春夏のスト-ルにぴったりです。播州織物の新たな可能性hatsutoki(ハツト.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。