ZUTTOのPINタートルネック


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
老舗のカットソ-メ-カ-のアイテムは、やはり着心地の良さに納得します。肌に直接触れる面積の多いカットソ-は、肌に馴染む心地良い生地が嬉しいですね。ご紹介するのは、なだらかな丘陵やマルヌ河、世界遺産に登録された史跡などすばらしい自然・文化遺産を取り囲むように広がるフランスのシャンパ-ニュ・アルデンヌ地方に、1971年創業したカットソ-メ-カ-、Glacon(グラソン)です。色違いで揃えたいGlacon(グラソン)のタ-トルネックは、ふんわり柔らかな肌触りが特徴。ウ-ルやポリエステルのタ-トルネックだと首回りがチクチクしてどうしても着られないという方にも、肌に優しいコットン100%のタ-トルネックならば、安心ですね。ネックの高さは約7cmと控えめですので、折らずにそのまま立てて着て頂くのがおすすめ。大きくブランドを主張することなく、左裾に小さなブランドロゴを付けたさりげなさがお洒落です。カラ-は、鮮やかなピンクのPIVONE、大人のブラウンMARRON、知的な深いモスグリ-ンのPIN、.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。