ZUTTOのPLAZA TAUPEスクエアポーチ マチ付き


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
外出中のバッグの中は、必要なアイテムをさっと取り出しやすいように整理されていますか?心配性な方は特に、あれもこれもと持ち歩くことが習慣になりがちかもしれません。持ち物を整理してくれるポ-チは、いくつあっても困ることがなく、様々な大きさや形が欲しいところではないでしょうか。そんなポ-チのバリエ-ションのひとつに、アクセサリ-のような愛らしさのある、ころんとしたスクエア型をひとつ。ボ-ルチェ-ンでバッグのショルダ-部分につけられることもポイントです。バッグに入れて小物を持ち運ぶポ-チとしてはもちろん、ハンカチにスマ-トフォン、小型のお財布とリップクリ-ムだけささっと入れてお出かけという時にも重宝します。スタイルに馴染み、映える一般的にピッグスキンは、素材自体が軽量で、表層の密度が高いため表面が摩擦に強いという特長が活かされ、ハイブランドのバッグやシュ-ズの裏材として使われる素材でした。RENはそんな豚革本来の良さに着目し、裏材としてではなく人の手と目に触れる表の顔として使用するものを開.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。