ZUTTOのPORTEリネンコットン トートバッグ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
ざっくりとものを入れられる大きくて丈夫なト-トバックが一つあるとあらゆる場面で重宝します。少し荷物が多い日のメインのバッグとしてはもちろん、お買い物に出かけた時や、ファ-マ-ズマ-ケットやフリ-マ-ケット、図書館など、予想以上に持ち帰るものや数が増えた時のサブバッグとして活躍します。CHARVET EDITIONS(シャルべエディション)のリネンコットン ト-トバッグは、使い始めから自然な風合いがある横長のト-トバッグ。しっかりとマチが取られているのでお弁当など厚みのあるものも入り、A4サイズも入るので通勤や通学の普段使いのト-トバッグにちょうど良い大きさです。ト-トバッグというと縦長のものが多いですが、小さなものや底にあるものを取り出しにくかったりということも。それに対して横長だと中身が見やすくモノの出し入れがスム-ズというメリットがあります。内側には一つポケットがついているので、鍵や携帯など細々としたものはこちらが便利です。また、ハンドルが長めに作られているので肩のかけた時も中.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッション鞄、バッグがあります。