ZUTTOのPOWDER WITH WHITE LEATHERトートバッグ THEA


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
軽やかで品のあるト-トバッグ THEA。普段使いにはもちろん、小旅行用のバッグやジム用バッグとしても便利なサイズ感のト-トバッグです。マチがしっかりとした容量たっぷりのト-トバッグで、内側のジップ付きポケットは貴重品が収納でき、13インチのノ-トPC用ポケットが付いています。バッグ外側にヨガマットを挟めるポケットと、 両サイドのベルトでサイズが調整可能です。荷物が少ない時には、絞って調整いただけます。シンプルながらもレザ-のベルトがシックでスタイリッシュなバッグは、男女ともにお使いいただけるデザインで、日常使いから週末のお出かけに使いやすいバッグです。こちらのバッグには巾着型のドライバッグが付いています。濡れたタオルやウエアを仕舞っておけて、ドライバッグ自体も水洗いできますので、日々運動される方のワ-クアウト用バッグとして機能的です。デザイナ-のクリエイティビティの発露からスウェ-デン ストックホルムに拠点を置く、SANDQVIST (サンドクヴィスト)は、アントン・サンドクヴィス.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッション鞄、バッグがあります。