ZUTTOのPURE/MARINE半袖ボーダーカットソー LAMANEUR


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
無地やボ-ダ-のカットソ-は、流行に左右されず定番として長く愛用したいアイテムです。そこで特に大事になってくるのが着心地の良さと、ヘタレにくい丈夫さ。およそ1世紀にわたりMADE IN FRANCEにこだわり作り続けられているFileuse d’Arvor(フィ-ルズダルボ-)のカットソ-には、長年の経験と技術から生み出された長く着るための工夫がありました。柔らかく優しい手触り半袖ボ-ダ-カットソ- LAMANEURは、コットン100%のカットソ-。上質なコットンをたっぷりと使用し、丁寧に編み上げられたこのカットソ-は、他にはない柔らかく優しい手触りが特徴です。大きすぎず丁度良いサイズ感なので流行にとらわれず長く着ることが出来、定番の1着になりそうです。色は白をベ-スにした爽やかに着こなせるPURE/MARINEと、ネイビ-をベ-スにした大人っぽいMARI/E/PUREをご用意しています。ワイドシルエットのボトムスや、色の鮮やかな小物などを合わせて、フレンチマリンスタイルを楽しむの.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。