ZUTTOのpurple 15.5ー16.0cmレインブーツ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
雨の日が待ち遠しくなるデンマ-クで生まれたbisgaard(ビスゴ)のレインブ-ツをご紹介します。デンマ-クの港町オ-フスに拠点を置き、足の健康を第一に考えた子供靴を作るbisgaard(ビスゴ)のレインブ-ツには9つの特徴があります。<bisgaard(ビスゴ)の特徴>1.防水性、耐久性に優れた天然ゴム100%2.ハンドメイド製品3.後ろのレザ-ストラップで履きやすい工夫4.シンプルなデザイン5.インソ-ルは取り外し可能6.環境と子供に優しい7.専用の収納袋付8.一般的なポリ塩化ビニル素材は、燃やすとダイオキシンが発生しますが、bisgaard(ビスゴ)は環境に優しい素材です。9.水がしみ込み難く、丈夫で長持ち色は5種類ご用意しました。男の子も女の子にも可愛いイエロ-、少し大人っぽいおしゃれなお子様にパ-プル、男の子のブル-、女の子のレッドは永遠の定番色。そして、優しいグリ-ンです。カラフルな5色からお子様が好きな色をお選び下さい。サイズは幼稚園から小学生低学年のお子様が目安です.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。