ZUTTOのPURPLEスカーフ/CAKE


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
いつか観た映画の女優さんのように、さらりと巻いて風になびかせた姿が素敵なスカ-フ。身につけるだけで、ぐっと大人っぽい印象になるので、手を出しにくいと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、the PORT(ポ-ト)のスカ-フなら現代のファッションに合う柄で、コ-ディネ-トの引き立て役になってくれます。色を操る手捺染色鮮やかなモチ-フが目に留まるthe PORT(ポ-ト)のスカ-フ。機械で作られているのかと思うほど、はっきりとした輪郭と染色ですが、全て手で染め上げられているというのだから驚きです。シルクスクリ-ンで作られるデザインや柄は2000点以上、数多くの色数を一枚の布の上で表現出来るのは、手捺染(なっせん)の職人ならではの技術です。シルクの艶やかな布の上に、滲みのない美しい柄が広がり、美しい絵を見ているような気分になります。大きなカップケ-キが並んだ、CAKEのスカ-フ。ビビッドな色合いと背景のチェック柄、そして可愛らしいモチ-フが乙女心をくすぐります。REDは、鮮やかな赤色と.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。