ZUTTOのRACING GREENWINGSストール


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
身にまとうとその滑らかさが気持ち良い、JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレ-)のニットアイテム。細やかに編み上げられたニットはファインゲ-ジニットと呼ばれており、柔らかく細い糸を美しく編み上げられた姿が魅力です。編み地が細かいので独特の艶を持ち、シルクと見紛うよう。WINGSスト-ルはそんなスメドレ-ならではの美しさのあるニットスト-ルです。JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレ-)では、厳選された牧場と直接契約を結ぶことにより、上質なニュ-ジ-ランドのメリノウ-ルを独占的に仕入れ、製品の素材として使用しています。牧場では、羊一頭一頭に名前を付け、大切に管理、飼育。毛足の長いメリノウ-ルは、クリンプと呼ばれるうねりにより、弾力、ストレッチが効き、雪のように白い糸が気品ある美しい光沢としなやかな肌触りの製品を作り出します。JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレ-)では、こうした最高級のメリノウ-ルの中でも、毛足の長い原毛のみを撚って染色し、製品化しています。製品は全て自社工場.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。