ZUTTOのRASPBERRYウールスカーフ BIG SQUARE


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
花のような、万華鏡のような、不思議でオリエンタルな柄が目を引くerfurt(エルフルト)のウ-ルスカ-フ BIG SQUARE。広げると表れるデザインにはどれも唯一無二の魅力があり、心惹かれます。引き込まれる繊細な表現一つ一つのディテ-ルに、遠い異国の繊細な手仕事を感じられるスカ-フ。erfurt(エルフルト)はデンマ-クでスタ-トしたブランドです。世界各地を旅をしているデザイナ-のロッテが自分の肌で感じた様々な文化の香りを一枚一枚に表現しています。そのどれもが首元にさっとひと巻きするだけで、洗練された印象に導いてくれます。ウ-ルスカ-フ BIG SQUAREの落ち着いた色味に載せられた細やかな柄は、じっと見つめたくなる形と配色。万華鏡を覗くと見える模様のような、もしくはきらめくクリスタルのような、目にする人の想像力を掻き立てるデザイン性があります。細やかな柄でカラフルではありますが、派手というよりも落ち着きを感じさせる佇まい。生地感が軽やかさを感じさせます。マフラ-などに比べると.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。