ZUTTOのRaw Brend Leather DuotoneSmall Tote


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
いつでもどこでも自由に仕事ができるようになって、カバンにパソコンを入れて持ち運ぶ人も増えました。パソコン機器は、長時間歩くのには肩腰への負担も多いため、荷物の多いビジネスマンのリュック姿というのも、すっかり浸透しています。それでも訪問先では、ビジネスバッグのようにちゃんと手に持ち替えて挨拶したい。という気遣いもあります。QWSTION(クエスション)のSmall Toteは、TPOや荷物の量に合わせて手提げにもリュックサックにも変幻自在。使い勝手の良さを考え、スマ-トさを持ち合わせたビジネスバッグです。シ-ンに合わせて自由自在Small Toteは、これまでのQWSTION(クエスション)のシリ-ズより小ぶりなタイプで、女性が普段に持ち歩くのにちょうどいい大きさです。それでいて、背負うリュックにもなる2wayとなると日常に活躍してくれますね。フラップを開けると、内側はPCを保護するパッドポケットと、その反対側にも大きめの浅いポケットがあります。QWSTION(クエスション)のロゴが.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッション鞄、バッグがあります。