ZUTTOのRECTANGLEMATTE & CLEAR NECKLACE


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
誰かのためを想って作られたものには、長く愛用したいと思える不思議な力があります。例えば丁寧な手仕事を感じる天然石のペンダントは、まるでお守りのように、ずっと身に付けていたくなるものです。色彩と造形で魅せるMATTE & CLEAR NECKLACEは、異なる研磨の加工により光を演出するシリ-ズのネックレスです。正方形(SQUARE)と長方形(RECTANGLE)にカットされた天然の水晶は、コ-ナ-のみ磨きをかけています。そんなコ-ナ-から洩れる光が裏側の金色の金具に反射して、模様として表面に出てくるのです。光の入り方で変わる表情、天然石ならではの自然で柔らかな色味をお楽しみください。金色の金具と色のない石という定番の組み合わせですが、造形によって一味違う印象を創り出すのは、TO LABO(トゥラボ)ならではの味わい。シャツの襟元からのぞかせて反射する光を楽しんだり、デコルテをアピ-ルするようなシンプルなニットに合わせてペンダントを主役にしたりと、お洒落の幅も広がりそうです。削り.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。