ZUTTOのREDNylonCross×Leather Old デイパック


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
いつかヴィンテ-ジショップで見つけた宝物のようなバッグ。大切に大切に使われていたんだとわかる味わい深いそれは、いつか自分でも持ちたいと憧れを持ったものです。しかし、ヴィンテ-ジのものは修復が難しいものもあり、何年も何十年も連れ添える相棒を見つけるのは時間がかかるものでもあります。長く連れ添える、自分だけの、本物の風格が欲しい。そんなわがままを叶えてくれるのが、このvasco(ヴァスコ)なのです。強いこだわりvasco(ヴァスコ)の創業者は元々古着のバイヤ-として活躍していました。しかし、ヴィンテ-ジものは非常に魅力があるため高い人気を持っている一方、数にもその修復にも限りがありました。そんな中、ヴィンテ-ジの魅力をより多くの人に伝えたいと自ら立ち上がり、ものづくりをスタ-ト。大航海時代に新しい大陸を開拓した偉大な航海者・vasco da gama(ヴァスコ・ダ・ガマ)から名付けられたこのブランドは、風合いあるバッグを長く使ってほしいという思いを強く持ち、今もその名前に反することなく.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッション鞄、バッグがあります。