ZUTTOのRedパッカブルショッピングバッグ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
使わない時には丸くまとまるK-WAY(ケ-ウェイ)のショッピングバッグ。底面のメッシュ部分を裏返して、ポケットになったところに押し込むパッカブル仕様で、毎日のお買い物だけでなく、ファ-マ-ズマ-ケットやフリ-マ-ケット、クリ-ニング店、図書館、スポ-ツやアウトドア、ビ-チなどあれこれと荷物の多いおでかけに活躍してくれます。容量のたっぷりさと、男性でも肩掛け出来るハンドルの長さが特徴で、大きさ・重さのある荷物も運びやすくなっています。深さもたっぷりありますので、フランスパンや葱などこれまでス-パ-袋から飛び出し落下しがちなものへの心配もありません。素材はリップストップナイロンで、丈夫で軽く、水洗い可能ですので普段遣いに野外利用にぴったりです。これまで誰もが白色のビニ-ル袋だったお買い物帰りの姿は、レジ袋有料化に合わせて、人それぞれの好みや個性をそこでも見る機会となりました。K-WAY(ケ-ウェイ)のショッピングバッグはどこかスポ-ティ-で、海外のブランドらしい発色の良さは洋服のアクセ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。