ZUTTOのRLチェシャーポーチ BLACK


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
小物の持ち歩きも身軽にスマ-トに。そんなスタイルを目指すなら持っておきたいレザ-ポ-チ。Tusting(タスティング)のチェシャ-ポ-チは、上質な革をふんだんに使ったシックな見た目と丁寧な作りが光る、大人が持ちたいアイテムです。レザ-が織りなす艶やかさまさに「つやつや」という表現が似合う、しっとりとした手触りが魅力的なチェシャ-ポ-チ BLACK。素材のなめしを行うタンナ-の手により生まれた上質な革だけでなく、カッティングや縫製といった細かな部分までも美しい仕上がりです。チェシャ-というイギリスの地名が名付けられていることからも分かる通り、母国を代表するレザ-ブランドの誇りを感じさせます。チェシャ-ポ-チ BLACKはマチがほぼないコンパクトな作り。内布がつけられているので、荷物で内側を傷つける心配はありません。表側のシックな革、ファスナ-に光沢のある内布のコントラストが美しく、どこまでも大人が心惹かれるデザインになっています。S、M、Lの3サイズのうち、S、Mサイズは短いストラッ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。