ZUTTOのROSE GOLDキャッチレスピアス トライアングル


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
ノ-メイクの時にも素顔の一部になる、地金のフォルムで見せるシンプルなピアス。大人の日常に重要なピアスですが、何かの弾みでキャッチが外れて本体も一緒に落としてしまい、無くしてしてしまった経験はありませんか。そんなピアスの着脱の悩みに向き合い、長い年月をかけて画期的な技法を開発した、スイス生まれのBAQLESS(バックレス)というブランドをご紹介します。ポストとキャッチが一体化一見ポストだけなので、キャッチのつけ忘れ?と思えますが、実はこのポストの先がT字に角度を変えることによって、バックキャッチに変化します。ポストとキャッチが一体化しているため従来のピアスのようにキャッチが取れてピアスをなくすという心配がなくなりました。実際に使用していく中で、キャッチがないということは、実はとても解放的に感じられます。小さなパ-ツであるキャッチを摘み損ねて、失くす心配があるピアスの着脱は、知らず知らずのうちに神経を使うものだったのかもしれません。また、キャッチは落ちるかもしれないとつい奥まで締め付け.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。