ZUTTOのS ※日本のMサイズ相当レインコート Skagen STELLER BLUE


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
洗練されたデザインのelka(エルカ)のレインコ-ト。ただおしゃれなだけでなく、厳しい環境下でのテストと改良から生み出された、elka(エルカ)独自の丈夫な作りと抜群の防水性能で強い雨の日にも安心して長く着用頂けます。綺麗な形のレインコ-トは1枚あると、普段使いからアウトドアまで年間を通して活躍してくれます。環境に配慮された素材、高い機能性elka(エルカ)のレインコ-トには、デンマ-クの漁業関係者たちによる長年の厳しい環境下でのテストから得たノウハウを生かして、高い防水性が備わっています。生地の合わせ目に見られるチェック模様のライン、これは水が入らないように特殊な機械を使い、一点一点手作業で生地を溶解し密着させてくっ付ける際に付く型の跡です。これにより生地パ-ツの合わせ目から雨水が入ることがなくなります。そして袖口とポケット、ファスナ-を覆うようにしてスナップボタンがつけられ、これらも雨水の浸入を防いでいます。また防水性だけでなく、脇の下と背中には通気口を設け蒸れにくいようになっ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、生活雑貨があります。