ZUTTOのSAC 48H Grey


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
空に夢を抱いていた時代の男のロマンを感じるLEON FLAM (レオンフラム)のバッグ。1920年代に創業者自身が手作りしたモデルを現代風にアレンジし復刻させたボストンバッグは、フランスを感じさせる配色とたっぷり容量で、ビジネスマンの出張や小旅行におすすめのバッグです。LEON FLAM (レオンフラム)のバッグは、1920年代フランス、エアロポステ-ルのパイロットに好まれ使用され続けたバッグで、世界有数の革の生産地でもあるフランスの良質なレザ-と高品質のワックスドコットンキャンバスを使用しています。持ち手とショルダ-が付いた2WAYタイプで、ショルダ-ストラップは取り外し可能ですので便利です。シンプルながら、存在感があるこちらのバッグは、2泊-3泊の荷物が十分に入る容量。内側にたっぷり大きめのファスナ-付きポケットと、正面には交通カ-ドや鍵を入れる用に小さなポケットが一つ付いています。また、正面に走る2本のベルトは雑誌や新聞などを丸めて挟んだりするのにも重宝します。たっぷり容量で.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。