ZUTTOのSEITA湯たんぽ(ゆたんぽ)


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
寝る前に布団の中に湯たんぽを入れておくと、さて眠るぞと入ったその時の幸せ感はやみつきになります。湯たんぽを使用したことがないという方、足元が冷えて眠れないという方、就寝中に目が醒めてしまうという方、暖房器具による乾燥が気になるという方にもおすすめのLAPUAN KANKURIT(ラプアンカンクリ)の湯たんぽ。LAPUAN KANKURIT(ラプアンカンクリ)の湯たんぽは、ドイツを代表する湯たんぽメ-カ-、ファ-シ-社の製品を本体に、ウ-ル100%のあったまるカバ-がセットになった冬に強い味方となってくれるアイテム。安全性と耐久性に徹底的にこだわった環境先進国ドイツの湯たんぽは、つなぎ目のない一体成形製法で、ボトル割れの心配はなく、フタには機密性の高い特殊スクリュ-キャップを採用し水漏れの心配もありません。湯たんぽは、柔らかい素材なので体にフィットしやすく、足下に置いたりお腹に置いたりしても邪魔にならず、おやすみの時だけでなく、読書などリビングでの時間を過ごす時にもお使いください。ま.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。