ZUTTOのSELKIEマフラー Stoneybrek


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
くるっと回すとリボンのような見た目がなんとも可愛らしいマフラ- Stoneybrek。生地が二重になっている袋状のマフラ-で厚みがあり、しっかりと目の詰まった編み込みで、弾力があります。片側を紐に通して留められる仕様ですので、マフラ-をしている時にありがちな動くとずれる、解けて結び直すといったわずらわしさがありません。それでいて約100gほどと軽量で、暖かさを逃さないのも嬉しいポイント。上質なウ-ルを100%使用して作られたマフラ- Stoneybrekは、肌が敏感な方でもチクチクしにくくなっています。大きすぎないので持ち運びやすく、つけ外しも楽ちん。どこへ旅をしても重宝するはずです。膨大な知識から生まれた技術ERIBE(エリベ)は、スコットランドのテキスタイルの中心地、ガラシ-ルズで1986 年に設立されました。設立者であるロ-ズマリ-・エリベは英国でも有数のニット専門家の一人。創設から現在に至るまで、天然繊維から上質なニットを作成することに情熱を傾けてきました。スコットランドの.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。