ZUTTOのSH102百人帳


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
百人いれば、百通りの使い方が出来るようにと作られた丸川商店の無地ノ-ト。百人帳(ひゃくにんちょう)は、伝統的でありながら、現代のどんなシ-ンにも合うモダンなノ-トです。使い方は一人一人自由です。仕事の打ち合わせ用ノ-トやメモ帳、絵日記、スケジュ-ル帳にと、百人帳(ひゃくにんちょう)は様々なシ-ンで活躍します。サイズは、使いやすく持ち運びやすいA5サイズで、松阪もめんを装丁生地に使用し、丁寧に織り上げています。日本の伝統美をモダンな雰囲気に仕上げ、使うほどに味わい増す松阪もめんの百人帳(ひゃくにんちょう)は、大切に使いたいノ-トです。また、丸川商品はノ-トとしての美しさを大切にし、四角い角の背表紙にしています。それでいて、開きやすいように仕上げ、用紙には鉛筆やボ-ルペンだけでなく、万年筆でもにじみにくいギリギリの薄さを保ち、書きやすさを追求しています。丸川商店のノ-トは、機能性・デザイン・素材、すべてにおいて長く使って頂けるように作られているのです。丸川商店は、三重県松阪市の無形民俗.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、文具があります。