ZUTTOのsibi flix(シビ・フリックス)


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
ドイツのアルゴイ地方にある優れた木製品メ-カ-Sirch(サ-チ)がデザイン・製作したキッズファニチャ-シリ-ズSirch Sibi(サ-チシビ)の子ども用乗り物flix(フリックス)。優しく、やわらかな雰囲気のバ-チ材の本体は、ナラ材と同じくらい堅く丈夫で、しっかりとした安定感があります。座面は楕円形で、幅の狭い所に小さな子ども、広い所に大きな子どもが座れるようにと、成長による体格に合わせて使える工夫がされています。また、足を乗せるステップもついていて、小さな子どもは大人に引いてもらって遊ぶことができ、自分で乗れるようになった子どもは、ハンドル操作しながら、走らせることができ、1歳半から4歳まで楽しんで使えます。車輪は、ゴムのような弾力を持つEVA(合成樹脂)製で、走行する音も驚くほど静かで、床や家具を傷つけないように配慮され、リビングなどで遊ぶのにも心配ありません。1604年、ドイツで創立された木製品メ-カ-Sirch(サ-チ)は、曲げ木の技法を用い、車輪やソリなどを造ることか.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。