ZUTTOのsibi olga(シビ・オルガ)


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
ドイツのアルゴイ地方にある優れた木製品メ-カ-Sirch(サ-チ)がデザイン・製作したキッズファニチャ-シリ-ズSirch Sibi(サ-チシビ)の子ども用乗り物Olga(オルガ)。一見するとそりのような、それでいてたまごのような丸みを帯びたフォルムの柔らかな曲線が優しい印象を与えるOlga(オルガ)。その座面にはクロス状に編まれた丈夫なナイロン生地が使用されているので、お尻を乗せてまたがった時に滑りにくいのが特徴です。また、前後の下部分にはストッパ-が付いており、大きく揺れ過ぎる心配もありません。子どもに安全に思い切り楽しんで欲しいという作り手の心遣いが感じられます。本体にはバ-チ材を使用。木の温もり溢れる遊具は、どんな空間にも馴染むインテリアとしてもぴったりなのが嬉しいですね。置いておくだけで、これは何だろう?と子どもが興味深々になること間違いなしの逸品なのです。1604年、ドイツで創立された木製品メ-カ-Sirch(サ-チ)は、曲げ木の技法を用い、車輪やそりなどを造ることから.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。