ZUTTOのSILVER/S24Gコットン SHORT SLEEVES


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
袖を通すとその滑らかさが気持ち良い、JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレ-)のニットアイテム。細やかに編み上げられたニットはファインゲ-ジニットと呼ばれており、柔らかく細い糸を美しく編み上げられた姿が魅力です。編み地が細かいので独特の艶を持ち、美しいシルエットを作ります。JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレ-)では、そのシ-ズンで最も品質が良いと判断したシ-アイランドコットンを使用しています。シ-アイランドコットンとは、元来アメリカのジョ-ジア海岸沖の島々で栽培されていた綿花で、その後アメリカから西インド諸島を含む世界の様々な地域へ渡り、品質が高く評価されています。シ-アイランドコットンはふさわしい気候や土壌、そして正確な農芸技術が必要で、条件が揃った土地にのみ成長すると言います。高い品質は英国王室にてシ-アイランドコットンの使用を促すしきたりがあったほど。エリザベス一世がシ-アイランドコットンをシ-ツやネグリジェに用い、それ以降、英国の貴族、紳士階級のステイタスシンボルと.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。