ZUTTOのSILVERLIP 腕時計 MACH mini


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
ウォッチデザイン史に名を残したLIP(リップ)の代表作、MACH2000からミニコレクションが登場しました。女性でもつけやすい30mmサイズで、人とは違うものを持ちたいというこだわりのある女性におすすめです。独特のフォルムが放つ存在感は、アクセサリ-感覚で身につけることが出来、ファッションにこだわりを持つおしゃれな方や、まわりと差がつく個性的なデザイン。ベルトはシックなレザ-タイプと、ステンレススチ-ルの目の細かいメッシュブレスの2タイプをご用意しました。こうした個性的でありながら、飽きさせないものは、デザイン性が優れていることを感じさせてくれます。MACH2000シリ-ズの斬新な左右非対称のデザインは、1975年に発表されたもの。西暦2000年になっても色褪せないデザインであるようにという思いで付けられたその名の通り、古臭さを全く感じさせません。実際に、同シリ-ズの中で最も有名な「クロノグラフ」というモデルは、未来にも通用する普遍的なデザインとしてニュ-ヨ-ク近代美術館(MOMA.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。