ZUTTOのSILVERスタッキング真空パイント0.47L


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
ピクニックやキャンプなどのアウトドアはもちろん、毎日のお弁当と一緒に欲しいマイボトル。あったかい飲み物は熱々のまま、冷たい飲み物はひんやりとした状態で保ってくれるのはもちろん、持ち運びのしやすさ、飲みやすさもボトルに欲しいこだわりですね。STANLEY(スタンレ-)のボトルはこうした願いを形にしています。日本製の保温保冷効果の高い水筒も良いですが、おしゃれでかわいいものを持ちたいという方におすすめで、アメリカでは、水筒といえば、ちょっと無骨で存在感があるSTANLEY(スタンレ-)が水筒の定番的存在。そんなSTANLEY(スタンレ-)は、いつでも使い心地を追求し、世界中の人たちに愛用してもらいたいと新しい形や機能を追求しています。あったかいも、ひんやりもスタッキング真空パイント0.47Lは、大きな口径が特徴のマグ。ステンレス製の真空断熱の二層構造になっているので、温かい飲み物も冷たい飲み物にも使えて、温度を保ってくれます。ステンレス製は錆びにくく見た目が美しいのもポイント。例えば、.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、キッチンウェア・台所用品(調理器具・食器など)があります。