ZUTTOのSILVER真空スイッチバック 0.35L


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
ピクニックやキャンプなどのアウトドアはもちろん、毎日のお弁当と一緒に欲しいマイボトル。あったかい飲み物は熱々のまま、冷たい飲み物はひんやりとした状態で保ってくれるのはもちろん、持ち運びのしやすさ、飲みやすさもボトルに欲しいこだわりですね。STANLEY(スタンレ-)のボトルはこうした願いを形にしています。日本製の保温保冷効果の高い水筒も良いですが、おしゃれでかわいいものを持ちたいという方におすすめで、アメリカでは、水筒といえば、ちょっと無骨で存在感があるSTANLEY(スタンレ-)が水筒の定番的存在。そんなSTANLEY(スタンレ-)は、いつでも使い心地を追求し、世界中の人たちに愛用してもらいたいと新しい形や機能を追求しています。携帯ボトルとしての機能満載真空スイッチバック 0.35Lは片手で飲めるように工夫されたワンタッチ仕様のボトル。透明の蓋をパカっと上に開けるとすぐに飲みくちが現れます。飲みくちの反対側のボタンを押すと、内部にあるパッキンが開いて飲み物を飲めるようになるという.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。