ZUTTOのSIZE 3コーデュロイ パンツ KHAKI


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
カラ-パンツとしても取り入れやすいコ-デュロイ素材。秋冬シ-ズンらしい素材感で、穿いても見た目にも暖かです。そんなコ-デュロイを使ってZUTTOオリジナルのパンツを作りました。キレイに穿けるストレッチ性の布帛パンツである一方、レギンスのように使って、重ね着にも便利な1本を。様々な方にフィットしやすいパンツになりました。 しなやかなストレッチ性を持つコ-デュロイウォ-ム感のあるパンツとしてコ-デュロイ素材を取り入れることにしましたが、カジュアルになり過ぎないようにと採用したのは細畝(ほそうね)のコ-デュロイ。コ-デュロイは縦に生地の凹凸があるのが特徴ですが、細畝とはその幅が細いものを指します。太畝に比べ、細畝コ-デュロイはカジュアル感が抑えられるので上品ですっきりと見え、かつしなやかで体への馴染みも良いのです。高密度でソフトな風合いを持ち、かつ横方向に柔らかく伸びるストレッチ性があるので抜群の穿き心地です。 リラックス、イ-ジ-パンツ今回のコ-デュロイパンツは、凍えるような冬の寒い時.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。