ZUTTOのsize36エルビアジェロ ベレンヘナ/ライラ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
一度履くと、明日も明後日も、ついつい履きたくなる心地良さがEL NATURALISTA(エルナチュラリスタ)のエルビアジェロ。革靴は一日履いたら、一日休ませておきたいと思いながらも、スニ-カ-のように毎日活躍の一足です。快適な履き心地を考えて作られたEL NATURALISTA(エルナチュラリスタ)は天然ゴム100%で、柔軟性、クッション性に優れ、かかと部分には別革を使用し、靴擦れを軽減しています。また、360度全て一針縫いで縫製することで靴と足がフィットする感覚になっています。たくさん歩き回っても疲れ知らずで、大地を足の裏で感じることが出来るスリッポンは、脱ぎ履きも楽なので玄関に置いておけば、きっと出番が増えること間違いなしです。この脱ぎ履きし易い靴の構造は、靴を脱ぐ習慣のある日本の暮らしにも合う特徴なのです。革と天然染色を生かしたシンプルデザインで、つま先のステッチと、かかとのベロがアクセントになっています。インソ-ルを取り外すと裏面にはカラフルなコルク部分があり、見えない所に.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。