ZUTTOのsize37レースアップ ショートブーツ ブラウン


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
「アヒル靴」の愛称で親しまれているduckfeet(ダックフィ-ト)は、デンマ-ク生まれのナチュラルシュ-ズ。つま先部分が広がった木型を用いて、足を優しく包み込み、快適な靴に仕上げているduckfeet(ダックフィ-ト)のブ-ツは、足を上げると指が開いて着地時に地面をつかむような感じで、素足の様な自然歩行が行えます。革は、化学薬品や人口添加物を使用せず、アカシアやケプラチュなどの樹皮から採取した植物性のなめし剤を使用しています。靴底には、クッション性に優れた天然素材のクレ-プソ-ルを使用し、足への負担が少なく、快適な履き心地を実感します。擦り減りにくいクレ-プソ-ルですが、愛用していくうちに、擦り減ってしまった場合は、新しいソ-ルに交換して再び快適に履き続けられますまた、熟練の職人の手によって、丁寧に作られるブ-ツは一足一足、生き生きとした表情が生まれ、履きこむ程に風合いが増します。「自然のままに」をコンセプトに、ベジタブル染料で色づけし、天然素材を使用するなど、環境にも優しいdu.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッション靴・シューズがあります。