ZUTTOのsize38エルビアジェロ チベット/エナ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
女性の名前のようなエナ。このエナという赤いスリッポン靴からは、おてんば娘のような元気にはしゃぐ女の子を想像してしまいます。スリッポンとは、スリップ・オン・シュ-ズの略で、「スリップ・オン」は、すべりこむという意味です。スリッポンはヒモ結びや金具などを使わないというのが基本構造で、履きやすい上に甲部分は深く、しっかりと足をホ-ルドするフィット感があり、歩きやすい靴です。EL NATURALISTA(エルナチュラリスタ)のスリッポンは360度全て一針縫いで縫製することで、靴と足がフィットする感覚になっているのが特徴です。解剖学に基づいた形でたくさん歩き回っても疲れ知らず。さらに脱ぎ履きしやすい構造で、靴を脱ぐ習慣のある日本の暮らしにぴったりなスリッポンなのです。 革と天然染色を生かしたシンプルデザインで、つま先のステッチと、かかとのベロがアクセントになっています。インソ-ルを取り外すと裏面にはカラフルなコルク部分があり、見えない所にもデザイナ-の遊び心を感じさせます。また、中敷きは取り.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッション靴・シューズがあります。