ZUTTOのsize39エルビアジェロ ブラウン/エナ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
お天気の日には、お気に入りの靴を履いて出かけたくなりませんか。せっかく外を歩くのなら、歩く度に大地を踏みしめる感触を存分に味わえるシュ-ズはいかがでしょう。EL NATURALISTA(エル ナチュラリスタ)のシュ-ズは、ゴムで出来た柔らかな裏地と柔らかくなめされた革で作られています。自然志向のEL NATURALISTAのシュ-ズ。革の染色にはベジタブルタンニングが施され、ソ-ル部分には、リサイクルラバ-やナチュラルラバ-が使用されています。EL NATURALISTAのシュ-ズの良いところは、履き心地と歩きやすさにあります。深く作られたアッパ-部分と、履き易さを考えた伸縮ゴムパ-ツが、足をしっかりホ-ルドして、歩きながら脱げる心配はありません。ソ-ルはクッション性のあるゴム素材、インソ-ルは通気性を考えて取り外し可能という、衛生面にも配慮した嬉しい構造です。たくさん歩き回っても疲れ知らずで、大地を足の裏で感じることが出来るスリッポンです。また、脱ぎ履きも楽なので玄関に置いておけ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。