ZUTTOのSMOKEPace Bag


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
雨の日の外出。傘で洋服を守ることは出来ても、バッグは傘から滴る水滴や傘の隙間から入り込んだ雨によって、気付いてたら濡れてしまっていたということは多いのではないでしょうか。大事なパソコンや本などを持ち歩く時には、特に気になります。足元だけでなく、荷物にも気を配るため、少し外出も億劫になりがちです。デンマ-クのレインウェアブランドRAINS(レインズ)が作る、雨の日も気兼ねなく持ち歩くことが出来るというバッグ、Pace Bag。デザインと機能で雨を味方にPace Bagは、高い機能性を持ちながら、ミニマルで洗練された美しいフォルムで都会的に仕上げられたデザインの雨の日に特に重宝するバッグ。シンプルながらも細部までこだわって、ファスナ-も本体生地と同じ色にするなど、飽きのこないデザインにこだわりもあります。素材には、軽く、滑らかな質感になるようポリウレタン加工をしています。程よいマチがありパソコンや本などを立てて入れやすく、ファスナ-を開けた時に底までしっかりと見える構造なので、荷物の出.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。