ZUTTOのSMOKEスーパーソフトラムズウール マフラー


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
寒さをしのぐためのアイディアとして世界で作られてきた天然繊維の織物。アイルランドという寒さの厳しい地域で発達した織物は、暖かさを作る独自の技術を今に伝えています。軽くてアレンジしやすいきめ細かくヘリンボ-ン柄が整然と織り上げられたス-パ-ソフトラムズウ-ル マフラ-は、縦糸は柔らかな白、横糸にそれぞれの色糸を使い織られ、優しく軽やかな首回りの印象にさせてくれます。軽量で扱いやすいサイズのマフラ-。しなやかな肌触りで、首に巻くとしっかりと形を保つ質感をもったス-パ-ソフトラムズウ-ル マフラ-は、柔らかく上質なラムズウ-ルと職人がひとつひとつ丁寧に織り上げた技術によるもの。その細やかさのおかげで光に当たると優しく光沢を放ちます。薄手に見えるのに、肩にかけるだけでもホカホカとした暖かさを感じられるのは、まさに厳しい冬の寒さを乗り越えたラムの毛という天然繊維の賜物。デザインは自社で行い、縦糸を白色に統一することで、独自のデザインと品質を保ちながらも効率的な製造を可能にしています。ス-パ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。