ZUTTOのSMOKEプルオーバー ブラウス


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
流行は移りゆくもので、洋服は特にそれが顕著にあらわれるモノでもあります。ただ、それでもやっぱり長く使いたいという気持ちと、愛用してきたモノへの愛着、着心地の良さは、流行り廃りだけでは語りきれないこと。そんな気持ちを汲み取るように、岡山県・児島のテキスタイルメ-カ-から生まれたブランド、SETTO(セット)は、服を永く付き合うパ-トナ-と考え、実直な服作りを続けています。その中から、毎日気兼ねなく着られる爽やかなブラウスをご紹介します。デイリ-ウェアの定番にどこか懐かしい、スモックのようなシルエットのプルオ-バ- ブラウス。腕周りはゆったりとしていますが、袖が絞ってあるので動きやすく、毎日の家事や仕事のときでも邪魔をしないデザインです。ふんわりとしたスリ-ブで甘さはあるものの、洗いざらしのようなラフな風合いがバランスをとっていて、どんなボトムスにも合わせやすいのです。ハイウエストのデニムパンツと合わせてカジュアルに、オフィスやレストランでの外食ならスカ-トと合わせてきれいめに。主張を.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。