ZUTTOのSそろり 真鍮


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
つるりとした質感と、流れるようなラインが美しい、能作(のうさく)のそろり 真鍮。堂々とした存在感がありながらも、飾るお花の個性を消さない、シンプルなデザインのフラワ-ベ-スです。手づくりならではの温かみ真鍮ならではの、深い色合いが魅力のそろり 真鍮は、花と共に贈るギフトにもおすすめ。凛とした佇まいは、和洋問わずどんな空間にも似合う事でしょう。職人さんの丁寧な手仕事により作られたそろり 真鍮は、お花をより美しく魅せるため、お花と一つになって初めてフラワ-ベ-スとしての存在が際立つ、そんなデザインです。能作のこだわりがたくさん込められたそろり 真鍮は、ずっと長く愛用されるものとなりそう。サイズはSとLの2種類をご用意しています。玄関先にはSを、リビングにはLと使い分けて飾るのもおすすめですよ。専用の箱に入っているので、大切な方への贈りものにもどうぞ。伝統に培われた高い技術真鍮は、銅と亜鉛による合金。加工性、耐食性が高く、また最大の魅力は見た目の美しさ。富山県高岡市の伝統産業である鋳物の.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。