ZUTTOのSダブルガーゼパジャマ ピンク


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
ふかふかのお布団に入るときに幸せを感じるように、ふんわり優しいガ-ゼパジャマを身につけると、一日の疲れがほっと和らぎます。天衣無縫(てんいむほう)のダブルガ-ゼパジャマは、二重織りの柔らかなパジャマ。オ-ガニックコットンの優しい素材と淡い色合いが癒やしをもたらしてくれます。ダブルガ-ゼパジャマは二重織りなので、肌触りがふんわり気持ち良いのが特徴。袖を通すと、その柔らかさに驚く方も多いはず。パンツも締め付けがなく、リラックスできます。衣服の繊維に敏感な方にもおすすめ。優しい色合いは染料で染め上げているので色落ちがしにくいのもポイント。ピンクは細いボ-ダ-が入ったデザイン。光沢のある美しい貝のボタンが付いて、可愛らしさと大人っぽさが程よく組み合わされています。天衣無縫(てんいむほう)の製品は、100%オ-ガニックコットン素材を使用した安心安全の仕上がり。 オ-ガニック独特の優しい色合いで、肌触りも良く、安心して贈りものに出来ます。<天衣無縫のオ-ガニックコットンの基準> ・化学肥料を3.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。