ZUTTOのSつめ切り CLASSIC


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
本来の「切る」という機能を研ぎ澄ますために、熟練した職人さんの手作業と素材にこだわった、SUWADA(スワダ)のつめ切り。ニッパ-のような形をした、つめ切り CLASSIC。美しいフォルムで、爪の形にカ-ブした刃は、変形している爪や巻き爪のお手入れも出来ます。SUWADA(スワダ)のつめ切りは、ネイルア-ティストや病院関係者、そしてご家庭でも簡単につめの美しさと健康を実現する、職人さんのこだわりがつまった逸品です。普通のつめ切りは、「パチン」という大きな音を立てて、爪に圧力をかけて割るように切りますが、SUWADA(スワダ)のつめ切りは、爪を切るようにスム-ズに刃が進むので、爪が割れたり、切った断面がガタガタしにくいのが特徴です。つめ切りを握った時の力が全て薄い刃に伝わり、刃と刃がぴったりと重なり、つめを切っていきます。SUWADA(スワダ)のつめ切りの魅力従来型のつめ切りは、手がつめ切りの刃に当たってケガをしないように、必要以上に刃が開かないよう、ストッパ-を付けていますが、厚い.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。