ZUTTOのSユニセックス 裏毛スウェットパンツ OATMEAL


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
人の肌に最も馴染み深い「コットン」。春夏秋冬問わず選ばれるこの素材を一から見直し、再提案した特別な1着が届きました。肌が喜ぶ、裏毛スウェットシンプルでミニマル感のある、HAAG(ハ-グ)のベ-シックライン、ユニセックス 裏毛スウェットパンツ。股上はやや深めにし、ヒップにはゆとりを持たせ、膝から裾に少しテ-パ-ドをかけてすっきりと仕上げています。縫製はフラットシ-マで仕上げているため、着心地よく、滑らかな肌触りが特徴です。しっかりと目を詰めて編んでいるので、程よい厚みはあるものの、見た目に反してとても軽く、柔らかな素材感が特徴です。裏起毛タイプのスウェットは、スマイルコットンの保温力を十二分に発揮でき、裏起毛もふわっと膨らみ、空気を含んだ弾力が心地よく体温を保ちますので、とても暖かく、普段着からリラックスシ-ンまで幅広くお選びいただけます。スマイルコットンとはスマイルコットンが他のコットンと異なるのは、柔らかさ、軽さ、そして保温性です。【柔らかさ】糸そのものを「わた」に戻しているので.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。