ZUTTOのTHREE CROWNSブレザーバッジ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
カジュアル志向の男性も増えいいる中で、しっかりジャケットを羽織っている男性は、TPOへの気遣いやおしゃれに気を配っている印象を受けます。ジャケットスタイルや上着に、個性的なアクセントを加えてくれるBENSON & CLEGG(ベンソン&クレッグ)のブレザ-バッジ。しばらく着なくなったかなというテ-ラ-ドジャケットや羽織のカジュアルジャンパ-に新たなおしゃれを取り入れて、クロ-ゼットで眠っていた洋服の再スタ-トにもおすすめです。もちろんマニッシュなおしゃれが好きな女性にもお使いいただけるアイテムです。自由と平等1937年にハリ-・ベンソンとト-マス・クレッグによってロンドンで創業したBENSON & CLEGG(ベンソン&クレッグ)。 ス-ツ発祥の地、イギリスで老舗テ-ラ-『Hawes&Curtis』でカッタ-として働いていた二人が、30年経験を積んだのち、国の王であろうと、ストリ-トを歩いている人であろうと、同じクオリティの製品とサ-ビスを目指し、自分たち独.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。