ZUTTOのTITIAN REDロールアップベレー


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
いつもの装いにもう一声、というときに選びたい帽子。Kopka(コプカ)のロ-ルアップベレ-の魅力は使う人が自由に被り方を変えられるという点にあり、他に類を見ない独特で自由なウ-ルのベレ-帽です。思いのままに形を変えてベレ-帽というと、横に幅のある平たい帽子のイメ-ジがありますが、Kopka(コプカ)のロ-ルアップベレ-は縦に長く作られた特徴的な形をしています。ぎゅっと繊維が詰まったメリノウ-ルのフェルト生地ですが、くったりと柔らかいので、ベレ-帽のように被るだけでなく、少し頭頂部分を伸ばして倒したり、耳まで被ってニット帽のように被ったり、くしゅくしゅと自然に被っても様になり、人によって自在に被ることが出来ます。いわゆるベレ-帽だと、少し決まりすぎると感じる方にとっては、より身につけやすい形になったロ-ルアップベレ-。気兼ねなく、自分の好きなように被れるので、ゆとりのあるトップスやボトムに合わせてもちょうど良く収まりますし、少しスポ-ティ-な印象に仕上げたいなら、頭にすっぽり被せてし.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。