ZUTTOのWHITE BLACKコットンフランネル ティアードスカート


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
ふんわり揺れる、ダンススカ-ト。生地をたっぷり使っているのに、細いプリ-ツで見た目はすっきり。女性らしいスカ-トのシルエットのティア-ドスカ-トは、3段のティア-ドが程よいボリュ-ム感で、上品な印象です。フランネル素材でコットンフランネル ティア-ドスカ-トは、表面がほんのり起毛しているフランネルコットンのプリ-ツスカ-ト。身長158cmほどのモデルが着て、足首が出るくらいの長さですので、シュ-ズやソックスを組み合わせておしゃれを楽しめますし、年齢を問わずどんなスタイルにも着回せる優秀なスカ-トです。スカ-トは、プリ-ツ加工されたワッシャ-感が魅力のポイントで、お洗濯後はアイロンいらず。細いプリ-ツは着ていくうちに少しずつ広がっていき、Aラインで着られますが、プリ-ツを出来るだけ出したい方は、洗濯後にぐるぐるっと絞るように巻いて保管すると復活します。プリ-ツの入ったスカ-トは座るときに気を使ったり、プリ-ツが取れてしまうので頻繁に洗濯に出せないものではありましたが、このティア-ドス.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。